合格おめでとう!亀山から新潟へ

goukaku021祝合格!

高校三年生のAさんが、見事、新潟県立大学に合格しました!!推薦での合格です。

しかも、今年度のT・H高校の公立大学合格第一号だそうです。

推薦での合格ということは、高校入学時から合格するまで自分の目標を見失うことなく、その目標に向かって努力した結果であり絶対合格するんだという強い信念のもとに頑張ってきた結果です。本当によく頑張りました、おめでとう!

一つ目標を達成したということは、次のステップのスタートラインに立ったということ。新しい次の目標を立ててそれに向かって突き進んでほしいと思います。息切れしないように、たまには休憩も入れてね(笑)


一覧に戻る