見事、第一志望に合格!!

第一志望に合格しました。 おめでとうT君!!

彼も小学5年生の時から塾に通ってくれていました。とにかく算数・数学が好きで国語・英語があまり好きではない生徒でした。特に国語に関しては、お母さんからも何度も相談を受け、いろいろな本も読んでいただいたり問題集に取り組んだりといろいろやってはみましたがなかなか成績にはつながりませんでした。当然、高校では理系を選択。しかし、3年生で文転。大丈夫か?と思いましたが、On line授業で、ある先生と出会いみるみるうちに国語の力がついてきました。受験も国語を選択。見事合格を勝ち取ってくれました。本当におめでとう。そして、ありがとう。


一覧に戻る